おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【娘とレゴデュプロ】町をつくってごっこ遊びをしました。

こんにちは。
今日はレゴデュプロを使ってごっこ遊びをしました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220125143114j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220125143156j:plain

少しずつ町ができてきました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220125143230j:plain

可愛いです。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220125143305j:plain

公園もあります。
 
おまめの1才のお誕生日に初めて買ったレゴデュプロ。
少しずつパーツを増やしてきました。
4才になった今でもまだまだ楽しく遊べています。
 
通常のレゴよりパーツが大きいので誤飲のリスクが少なく、目も疲れにくい気がします。
 
 
機関車セットについて詳しく書いています。

 

最後にごはんの記録を少し...。

★お昼ごはん★
お土産のきしめんを使い切りました。
 
★夜ごはん★
母が畑で採れたじゃがいもを使ってフライドポテトを作ってくれました。
美味しくてあっという間になくなりました。
残った油でベビーナゲットを揚げ、味噌汁とミニトマトも頂きました。
 
今日もお読み下さりありがとうございました!