おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

まだまだ可愛い娘の怒り方

こんにちは。
2人の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。
 

♡ 2022.7.15の育児日記とごはんの記録です ♡ 

 

朝からダラダラとEテレを見ていたら、ストレッチマンゴールドにオッパッピーが出てきた!

 

ブラジルのカーニバル風の衣装を着た小島よしおさんがおかしすぎて何度も笑ってしまいました。

 

子供たちはと言うと…

真剣な顔をして口をポカーンとあけていました。

受けていたのは私だけだった…。

 

そこで我に返り、 

これはいかん…と思い、お水遊びをしにお庭にゴー!

 

テントまで出して張り切っていたら雨が降ってきて…。

お水遊び終了...カーン…。

 

テントを必死で片づけているのに邪魔する子供たち。

イラッとして怒ったらOmameが反撃!

 

お母さんは桃になりなさい!

 

えっ…。何その怒り方。

可愛すぎるんだけどー!

 

最近口がとても達者になってきたOmame。

 

でもいまだに「す」が「しゅ」になってるし、「着せて」じゃなくて「着かして」だし、「ナプキン」は「ナクピン」。

 

まだまだ可愛いすぎます。

 

★お昼ごはん★

 

 焼きおにぎりとコロッケはオイシックスで買ったものです。
オイシックス様々です。
 
★おやつ★
 
生協で取り寄せたお菓子です。
花火見たいなぁ〜。
 
★夜ごはん★
 
カラフルそうめんを茹でたらOmameが喜んでくれました。
 
今日もお読み下さりありがとうございました!