おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【育児日記】今日も元気にプール遊び

 
2021年7月19日
 
今日も元気にプール遊び!
梅雨が明け、毎日暑くて暑くて。
ひんやり冷たいプールは最高です。
 
昨日まですっぽんぽんでプールに入っていた子供たち💦
(外からは見えないところにプールを置いています。)
 

 
それではあんまりなので、ムーニーの水あそびパンツを買ってきました。
Lサイズは女の子用が売り切れていました。
ごめんねてこてこ、男の子用のデザインになっちゃった。
 
さっそく試してみましたが、ぬれても普通のおむつのようにふくらまないです。
水分を吸収しにくい素材なのですね。
 
★お昼ごはん★
 
 
きのこ野沢菜パスタと、頂き物のさつま揚げを食べました。
 
★夜ごはん★
 
 
かにかま・いんげん豆・チーズの春巻きです。
 
おまめは春巻きをマキマキするのが大好きです。
今日も張り切ってお手伝いしていました。
かにかまがあまり好きじゃないおまめさん。
自分の春巻きには、かにかまの代わりにお魚ソーセージを入れていました。
 
☆☆☆
 
てこてこが最近お姉ちゃんにチーズを渡してくれるようになりました。
てこてこに2個、お姉ちゃんにも2個だよと言うと、ちゃんと2個ずつ取り分けてくれます。
成長したね!!
 
 
今日もお読み下さりありがとうございました!
皆様のご訪問が励みになっています!
 
 
うちで使っているビニールプールについて書いています。