おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

ワクチン接種後なのでのんびり過ごしました★2021年7月21日

昨日Omameが日本脳炎ワクチンの一回目の接種を受けたので、今日は念のためのんびり過ごしました。

小児科の先生に言われた通り、夜中に高熱が出ました。

先生に教えてもらっていなかったらパニックになって病院に駆け込んでいたと思います。

聞いておいてよかった~。

冷えピタをおでこと首に貼ってあげたら、またスースー寝てくれました。

朝にはすっかり熱も下がっていてほっ…。

 

午前中は粘土遊び

 

 

何を作ったんだろう。

クッキーかな?

最近のOmameのブームは、いろんな色の粘土を混ぜて汚い色をつくることです。

なんで~。

 

お昼ごはん

 

午後は学研のニューブロックで遊びました

だんだん一人でも大きい作品が作れるようになってきました。

夜ごはん

 

オイシックスのコロッケとミートグラタンです。

キウイもあったのですが、切っている間に食べられてしまいました。

 

最近だるいし食欲もなくて…。夏バテかな。