おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

母ちゃんずたぼろでした★2021年7月22日

今日はいろんなことが上手く行かない日でした。

子供たちはいつもに増して言うこと聞かないし、私の体調もすぐれないし…。

 

そんな中作ったつけ麺:

 

 

きゅうりはぶつ切り、錦糸卵は部分的に半熟、人参はなんと…生です。

なんでつけ麺に人参なのでしょう…。

自分でもよく分からない💦

子供たちが泣き叫ぶ中作ったので記憶があまりなく…。

 

夜ごはんは母が作ってくれました。

ありがとう。

 

父が買って来てくれました。

可愛いケーキ~♡

癒されました。