おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【ダイソーでお買い物】娘のお誕生日用の飾りを買いました。

ダイソーに行ってきました。

お目当てはこちらの風船です。

もうすぐ2才になるTekotekoのお誕生日用の飾り。

HAPPY BIRTHDAYの風船はとても迷いましたが、8月に家族の誕生日が2回、9月にも1回あるので買いました。

3回使います!

数字の風船は何回もリピートしているお気に入りです。
ケーキ用のろうそくも買いました。
ひらがなの「さい」がすごくかわいい。
こちらはOmameと一緒に作れたらと思って買ってみました。
簡単に紙のチェーンが作れそうです。
美しい千代紙。
ついつい買ってしまいました。
最近、早くもプール遊びに飽きてきてしまったようで…。
水ふうせんを買ってみました。
金魚すくいセット
こちらもプール遊び用に使えるかなと思い買いました。
 
最近おもちゃの取り合いばかりしている子供たち。
ダイソーのおもちゃは、お値段的に1セットずつ買ってあげられるのでありがたいです。
とは言え、お値段には関係なく、大切に使いたいと思います。
 
☆☆☆
 
今日も最後までお読み下さりありがとうございました!