おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

もうすぐ2歳♡娘のバースデーパーティー

少し早いですが、Tekotekoの2歳のお誕生日を祝いました。

平日はバタバタするので週末に。

 

 
ダイソーで買った風船を飾りました。
HAPPY BIRTHDAYと、数字の「2」の風船。
 
 
親の自己満足なのは分かっていますが、テンション上がります♪
 
 
プレゼントは…
 
 
アンパンマンカーです。
やっぱり姉妹で取り合いになっちゃいました。
仲良く遊んでね〜。
 
 
アンパンマンケーキ by不二家
 
アンパンマンづくしのお誕生日会、とても楽しかったです。
 
これからも元気にすくすく育って下さい。
 
 
☆☆☆
 
ダイソーの店内で、蚊に刺されながら真剣に選んだ飾り。
買って良かったです!
 
☆☆☆
 
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。