おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

こどもちゃれんじ8月号が届きました。

こんにちは。
待ってましたと椀の中~!!
(おかあさんといっしょ、「そらそらそうめん」より)
 
こどもちゃれんじ8月号が届きました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220124144226j:plain

こちらは4歳の娘用のこどもちゃれんじほっぷです。

楽しみに待っていた《ひらがなパソコン》が入っていました!

渡したら喜ぶだろうなぁ。

 

絵本の表紙の花火が素敵です。
花火、今年も見られそうにないなぁ〜。
コロナには早く終息してもらいたいです💦

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220124144305j:plain

こちらは2才の娘用のこどもちゃれんじぷちです。
ぷちの教材も今月は豪華!
《ひかる!リズムリトミックドラム》が入っていました。
 
先月リトミックドラムの見本が届いたのですが、Tekotekoに渡したらめっちゃ怒って。
 
ちだーう!って。
 
分かるよ、その気持ち。
でもそんなに怒らんでも…。
紙製だったけど、よく作られた見本だと思ったよ、母は。
 
本物が届いて良かったね。
いっぱい遊ぼうね!
 
8月はTekotekoのお誕生月なので、バースデーカードも入っていました。
このバースデーカードがすごくて!
アルバムが一冊無料で作れる券付きなのです。
 
また詳しく書きますね。
 
☆☆☆
 
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。