おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

疲れた時はおうちで過ごそう〜★4日分の日記をまとめました。

先週はMrs. Cakeが資格の勉強に集中できるよう、ほぼ毎日公園に通いました。

その時に書いた記事です。

その結果、親子共にダウン…。

 

公園にいたのは午前中とはいえ、暑かったですからね…。

 

なんであんなに張り切ってしまったんやろ。

 

相変わらず空回る母…。

 

というわけで土曜日は家で大人しく過ごしました。

Omameには秘蔵コレクションのめばえ8月号を渡しました。

 

 

私がお疲れモードの時に渡すことが多いです。

 

今回も少しですが、平和な時間を得ることができました。

 

めばえ様々です。

 

お昼ごはん

 

 
夜ごはん
 

 

シンプルな卵チャーハンがたまに食べたくなります。

 

日曜日はTekotekoのお誕生日会をしました。

お誕生日会についてはこちらに詳しく書いています。

夜ごはん

 

 
最近、海苔巻きごはんがブームなTekoteko。
クックドゥー、クドゥクドゥー(くるくるー、くるくるー)
と言いながら巻き巻きしています。
 
関係ない話でごめんなさい。
最近自動車を見る度に、イーシャーシャー!!(じーどうしゃー!!)と叫びます。
かわいすぎます。
以上、記録でした。
 

月曜日は懲りずにまた公園へ。

暑すぎましたー。

もう倒れるレベル。

これからは夕方に行こう、そうしよう。

 

お昼ごはんはパンをテイクアウトしました。

 

夜ごはん

 

 

恵みの雨が降った火曜日

雨が降るとほっとします。
あまりでかけるのが好きではない私にとって、雨は大歓迎なのです。

堂々と家に引きこもれて嬉しかったです(笑)
 
お昼ごはんはMrs. Cakeが美味しいチャーハンを作ってくれました。
 
夜ごはん
 
 
☆☆☆
 
以上、4日分の日記でした。
いつもに増して内容が薄くてごめんなさい。
 
最後までお読み下さりありがとうございました。