おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

オイシックスが届く前のルーティン掃除。

今週のオイシックスが届きました。

暑い中届けて下さり本当にありがとうございます。

 

 
 
毎週ほぼ同じ食材を買っている気がします。
 
さて、毎週木曜日の午前中にオイシックスが届く設定にしているのですが、
食材たちを気持ちよく迎えるために、
届く前に冷蔵庫内を掃除しています。
 
 
食品にかかっても大丈夫な除菌スプレーを使って、
冷蔵庫の中の汚れを拭き取ります。
一週間の間にけっこう汚れるんですよね。
 
 
届いた食材を入れた冷蔵庫がこちら。
ぎゅうぎゅうです!
 
こんなに入っていても月曜日には空っぽになります。
 
暑い日が続きますね…。
なるべく体に優しいものを食べて、夏を乗り切りたいです~。
 
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。