おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

コロナワクチン接種会場の下見に行って来ました。

こんにちは。

来週コロナワクチン1回目を接種するのですが、

接種会場の下見に念のため行って来ました。

 

母と子供たちの4人で行って来ました。

 

私達が住んでいる町も田舎ですが、

クリニックがある町はもっとも~っと田舎。

 

おまめが、わぁ~!田んぼだ~!と、嬉しそうに叫んでいました。

てこてこもブーブーに乗ってお出かけするのが嬉しいらしく、何やらずっと叫んでいました。

 

無事クリニックに着き、私が院内で手続きをしている間、

母と子供たちは車の中で待っていてくれました。

(下見に行ってよかったです。)

 

お利口さんに待てたごほうびに、マクドのドライブスルーに寄りました。

 

おまめ、人生2回目のハッピーセットです。

 

選んだおまけはこちらです。

 

 

ミニ絵本です。

 

 

パズルも付いていました。

 

絵本のお話がとても面白かったです。

 

パズルはおまめには難易度が高かったので…

 

 

難しいパーツをあらかじめマスキングテープでくっつけました。

 

 

これで少しやりやすくなったかな?

 

夜ごはん

 

昨日は暗い記事を書いてしまいました💦

今日から完全に復活!とまでは行かないけど、

とりあえず、身の回りのことを丁寧にこなして行こうと思いました。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!