おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

オイシックス30日チャレンジ・おうちピザ・ちょっとお出かけ

(昨日書いた記事です。投稿できていませんでした…💦)
こんにちは。
今日は風が強いですね〜!

オイシックス30日チャレンジのポスター

昨夜、おまめがついに30日チャレンジを達成しました。
遅いよ〜!一体いつからやってると思ってるの〜。
oyatsutokidokigohan.hatenablog.com
85日前でした…(汗)
何はともあれ、おめでとう!
よく頑張りました♡
ご褒美はこちらです。

Qwerty配列キーボードのおもちゃ
おうちピザの材料

前回評判が良かったのでもう一回つくりました。

オーブントースターで10分

美味しかったです。

出かけ先のレストランでランチ

近場にお出かけしました。
まだそんなに紅葉していませんでしたが、緑の中に黄色や赤が映えてきれいでした。
目の保養になりました。

それではこの辺で。
今日も最後までお読み下さりありがとうございました!