おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

ホンダフリードプラスが納車されました!

こんにちは。
昨日ホンダフリードプラスが納車されました。

(よく見るとサザンカの裏に車が停まっています。こんな写真ですみません💦車をちゃんと撮ろうとすると家が写ってしまうので💦)
ピカピカです。
トラックで運ばれてきたフリードを見ておまめはとても興奮していました。
てこてこは、私が車の説明を受けている間、駐車場の砂利でずっと遊んでいました。
新しい車には全く関心がないみたい。
2才児はそんなものなのかなぁ~。

夕方練習がてらドライブしました。
とても運転しやすい車ですね。
大事に乗りたいと思います。

2022年7月
フリードにしばらく乗ってみた感想です。
とても運転しやすくて満足です。
少し不便に感じるところは、トランクのドアが重たいことです。
開ける時は問題ないですが、閉める時はえいやー!!と、気合を入れなければちゃんと閉まりません。

★★★


おまめとクッキーをつくりました。
ホットケーキミックス・砂糖・卵・バターを混ぜて。

★★★


この豆腐ハンバーグの素が大好きです。
簡単で美味しい。
多めの油で揚げ焼きすると、外はカリカリ・中はふわふわです。
ハンバーグの写真は撮り忘れてしまいました💦

それではこの辺で。
最後までお読み下さりありがとうございました!
皆様のアクセスが励みになっています。