おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【家族が救急に運ばれる】仕事復帰について考えた夜

こんにちは。
今日は1日雨ですね。
湿度がある日は体が楽です。
庭の植物も嬉しそう。
 
さて昨日、家族が救急のお世話になりました。
(大きなケガや病気ではなく、もう大丈夫です。)
 
夜あまり眠れなくて布団の中でいろんなことを考えました。
 
自分の仕事復帰についてもあれこれ考え、
 
やっぱりフルタイム勤務に戻るのはやめよう…。
 
一家に一人、自由に動ける人がいた方がいいよなぁ〜と思いました。
 
夫、二人の娘たち、両親が困っている時に私が身軽に動けたら安心ですよね。
 
でも何にも仕事をしないのは性に合わないので、
 
娘たちがもう少し大きくなったら、ピアノの先生に戻って細々とレッスンを続けられたらいいなぁ…。
 
★★★
 
おまめのトレーナーに穴が開いてしまいました。
 
f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211122205506j:plain
母が可愛いワッペンを買ってきてくれました。
穴を繕ってからワッペンをつけるんだよ〜と、教えてもらいました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211122205510j:plain

なんて可愛いんだろう。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211122132908j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211122132919j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211122132930j:plain

サザンカの花が好きすぎて、ついつい写真をたくさん撮ってしまいます。

 
それではこの辺で。
今日もお読み下さりありがとうございました!
皆様のアクセスが励みになっています。