おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

母の卵雑炊

こんにちは。
 
昨夜とてもこわい夢を見ました。
その後なかなか眠れず…。
布団の中でいろんなことを考えてしまいました。
 
あれこれ考えすぎてしまう性格、直らないかなぁ〜。
 
そんなこんなで今日も頭痛がひどいです[emoji:B5B]
頭痛薬を飲むのも5日目。
 

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211124202403j:plain

母が作ってくれた卵雑炊です。
美味しい~。体も心もぽかぽかになりました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211124202411j:plain

とっても可愛いクリスマスデザインです。
洋菓子が入ってそうですが、中身はあられです。
 
それではこの辺で。
今日もお読み下さりありがとうございました!