おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

素敵なクリスマスカードを作らせて頂きました。

こんにちは。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211202150645j:plain

市役所で、給付金の受け取りを辞退する手続きをしてきました。

近くの紅葉がきれいでした。

★★★

子育て支援センターで、素敵なクリスマスカードを作らせて頂きました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211202151039j:plain

先生方の手作りです。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211202151233j:plain

カードの中には子供たちの手形アートが。

その場で手形をとって下さいました。

おまめとてこてこはトナカイを選びましたが、サンタさんも可愛かったです。

 

このカードもですが、先生方が手作りされたおもちゃも本当に素敵で。

昨日は、可愛らしいお家が新しく設置されていました。

家の中のインテリアはどこかヨーロッパ風で、とても素敵でした。

 

いつも娘たちに優しく接して下さる先生方。

本当にありがとうございます。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!