おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

最近使って美味しかったお料理の素。

こんにちは。

4才と2才の女の子の母、おやつ ときどき ごはんです。

最近使って美味しかったお料理の素をご紹介します。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211210105822j:plain

オーマイのラザニエッテ。

用意するのは挽肉だけです。

オーブントースターで焼く時間を入れても30分かかりませんでした。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211210110038j:plain

挽肉が足りなかったので水煮大豆でかさ増ししましたが、美味しかったです。

次にご紹介するのはこちらです。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211210134730j:plain

永谷園の五目焼きビーフン。

こちらもあっという間に完成しました。

私はぷちベジタリアンなのでお肉は入れず、お野菜だけで作りましたが、しっかりした味でした。

お料理の素には関係ありませんが、最近よくおでんを作ります。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211210135157j:plain

簡単なのに美味しくて最高です。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!!