おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【何年ぶりだろう!母とデパートへ】娘たちの雛人形を一緒に選びました。

こんにちは。

先日母と伊勢丹に行って来ました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220108134934j:plain

5年以上ぶりの伊勢丹です!

目的は、

娘たちの雛人形を買うこと

でした。

おまめ、てこてこ、遅くなってごめんね!


伊勢丹の雛人形売り場で、母とあーだこーだ言いながら、一生懸命選びました。

悩みすぎて…途中エネルギーがプスっと切れ、中華レストランへ。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220108134912j:plain

ここの中華で食べるのも本当に久しぶりで!!

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220108135036j:plain

大好きな飲茶が食べられて最高に幸せでした。

お腹いっぱいになったところで再び雛人形売り場に戻り、真剣に!全神経を集中させて...これだ!と、思えるものを選びました。

 

おまめが産まれた時から、早く買ってあげたい、と言ってくれていた母。

一緒に選べて嬉しかったです。

20日に届くのが楽しみです。

 

届いたらまたブログに書きますね。

 

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220108140220j:plain

今日もお読み下さりありがとうございました!