おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【雛祭り2022】今年は外食しました。

★少し前に書いた記事です。身内に不幸があり投稿が遅くなりました★

こんにちは。

ここ数日ぽかぽか日和が続いていて嬉しいです。

週末におまめ(4才の娘)のピアノ発表会がありますが、

4月並みの暖かさになるみたいです。

それではさっそく今年の雛祭りを振り返ってみたいと思います。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220308145433j:plain

知り合いから頂いた雛あられを飾ってみました。

ピンク色のあられを娘たちがとても気に入り、

私には抹茶と昆布のあられしかくれませんでした。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220308145720j:plain

私の祖母が娘たちのために何かしてあげたいと言ってくれて、

外食することになりました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220308145517j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220308145734j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220308145746j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220308145758j:plain

美味しいお料理をお腹いっぱい頂きました。

ごちそうさまでした。

デザートは写真を撮る前に少し食べてしまいました💦


娘たちが最初から最後までちゃんと椅子に座っていられました。

成長に感動しました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220308145456j:plain

偏食娘っ子たちにはもったいない素敵なお子様ランチ。

残った分は家で美味しく頂きました。

ちらし寿司が可愛かったです。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220308145805j:plain

レストランに飾ってあった雛人形。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220308145922j:plain

雛祭り楽しかったね。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220224144305j:plain

また来年お会いしましょう。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!