おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【入園準備】ベビーカーの雨よけカバー・オーダーメイドレッスンバッグ

こんにちは。

桜がとてもきれいな今日この頃。

見ていると心が洗われます。

世界的に大変なことが起きていますが、今自分ができることを精一杯しよう...。

目の前にある小さな幸せに感謝できる人でありたいです(^^)

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220407144913j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220407144943j:plain

さて、娘(4才)がもうすぐ入園します。

歩いて登園するので、雨の日用にベビーカーのカバーを買いました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220407145018j:plain

2才の娘用です。

さっそく大喜びで入っています。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220407145047j:plain

幼稚園で使う絵本バッグです。

トーカイと言う手芸屋さんでつくってもらいました。

たくさんある生地の中から選ばせてもらえます。

娘と一緒にピンクの水玉模様のキルト生地と、音符柄の取っ手を選びました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220407145104j:plain

可愛いです♡

大満足です。

無理して自分でつくらなくて良かったです。

 

まだお道具箱が完成していなくて焦っています💦

 

今日もお読み下さりありがとうございました!