おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【ゴールデンウィーク2022】旅行にピアノ発表会…駆け抜けた1週間。

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。
更新ができない間も訪れて下さりありがとうございました!!

4月におまめ(4才の娘)が入園し、環境の変化や寒暖差のせいか風邪を引きまして、妹、私と順番にうつり、一時は危ぶまれた八丈島行き。

なんとか回復し、無事、八丈島に旅行することができました。

幼児2人を連れての旅行は…初めてでした。

また旅行のことをぼちぼち記事にして行けたらと思います。

八丈島から帰ってきてからは、ピアノ教室の発表会に向けてひたすら準備する日々。
司会、ソロ演奏、お仲間の先生との連弾、最後のご挨拶などをすることが決まっていました。

今回のプログラムの表紙です♪
初夏らしいデザインを購入しました。

発表会も無事終わり、今はただただほっとしています。

月曜日から娘のお弁当づくりもスタートしたので載せて行きますね。

今日もお読み下さりありがとうございました!


妹が母に贈った母の日ギフト。
可愛いです。