おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】5月12日~6月1日の記録

こんにちは。



大好きなシャクヤクの季節が終わり、紫陽花がちらほら咲き始めました。
そんな中、今年の春入園したおまめ(5才の娘)が毎週のように風邪を引いています💦
これから少しずつ体力をつけて行こうね!
てこてこ(2才の娘)もお姉ちゃんの風邪をもらってしょっちゅうダウンしています。
体が小さい分、同じ風邪でもこたえるみたい。

それではお弁当の記録です。
5月12日

5月13日

5月16日

5月17日

5月18日
欠席
5月19日

5月20日
親子遠足
5月23日〜25日
欠席
5月26日

5月27日

5月30日

5月31日

今日

今日もお読み下さりありがとうございました!

私の祖母が、てこてこをおんぶしながら摘んでくれたお花です。