おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】6月7日

こんにちは。



紫陽花が咲き始めています。

今日もおまめは元気に登園しました。
てこてこはやっと熱が完全に下がりました。
ほっ...。
まだまだ本調子ではないらしく、5分おきくらいに泣くか怒ってますが💦
少し前から、てこてこが泣くと、飼っているわんこもギャンギャンなくようになりました。
なき声の大合唱です。
最近12才になったわんこ。のんびり隠居生活を送りたいよね。そりゃあうるさくて怒るわ...。

さて、今日のお弁当です。昨日のお弁当は写真を撮り忘れました。

人参のバター炒めを入れました。
おかずを詰めている間側で見ていたおまめ。
お母さんのつくってくれるお弁当はと~っても美味しいんだ~、と言ってくれました。
嬉しかったです。