おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】6月13日

こんにちは。

土日をのんびり過ごし、今日からまた幼稚園モードに入りました。
月曜日の朝はなかなかエンジンがかからず、バタバタしてしまいます。

今日のお弁当です。

おまめを幼稚園に送り届けた後は、クラス会へゴー!
年中さんのママが集まって、一緒にお菓子をつくりながら交流することが今回の会の目的でした。

しっかり交流できるよう、年少さんクラスと年長さんクラスのママさんたちが下の子のお世話をしに来て下さいました。

なんてありがたいお心遣い…。

てこてこはきれいなママさんにコロッと懐いていました(笑)

同じ年齢の子供を持つママさん同士でおしゃべりする機会をつくってもらえて嬉しかったです。