おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】6月14日

こんにちは。

今日は雨+強風+気温が低く…
母の車を借りて登園しました。

母を職場に送り、その足で幼稚園へ。
登園するには早いので、車の中で朝ごはんの続きを食べました。
(いつもより20分早く家を出たので朝ごはんが途中でした。)

2時頃幼稚園に迎えに行った後、母を職場に迎えに行きました。
子供たちが車の中で寝てしまわないかヒヤヒヤしましたが、セーフ。
無事家で昼寝をすることができました。

こんな日はマイカーが欲しくなりますね。

あ、でも雨が降っていない日は、子供たちと歩いて登園するのがとっても楽しいです!
家から園まで15分ほどですが、子供たちとの何気ないおしゃべりに癒やされています。

今日のお弁当です。

★★★

午前中、てこてことちょっと遠いスーパーに行きました。
銀行の用事も済ますことができて車様々でし
た。

★★★

今年畑で初めて採れたナス。

味噌汁に入れて頂きました。