おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】6月15日

こんにちは。
今日も雨。
青空がちょっぴり恋しいです。

晴れた日に庭の松の木を下からのぞいたら、模様に見えました。

今日のお弁当です。

パスタをカップに上手にいれるのが地味に難しいです。
麺が動きまわるしソースもとびます。
あたふたしてしまいました。

★★★

午前中てこてことスーパーに行きました。
お出かけ大好きなてこてこさん。
楽しそうでした。

★★★

午後はあっと言う間に過ぎて行きました。
園でどろんこ遊びをした時についた泥を落とし…。

泥んこになった服を洗いながら毎回思います…
泥の中で泳いでいるのかしら?

おまめのピアノレッスンで使う五線ノートを買いに言き、その後ピアノレッスンへ。

そしてご飯を食べた後、整骨院に行ってきました。
2週間前ほど前から首の痛みが続いていて、とうとう首が曲げられなくなったので💦

さて明日はどんな1日になるかな。