おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】7月6日

こんにちは。

頂き物のゼリー。

外は暑いですが、金魚のゼリーは涼しげです。

今日は2つ用事がありました。

美容院でてこてこの前髪をカットしてもらい、

その後幼稚園で懇談会がありました。

午前中家を空けると、家の中がひっくり返りますね💦

午後は黙々と片付けをしました。

今日のお弁当です。

タコさんウィンナーを炒めてみたら、焼きムラができちゃいました。

やっぱり茹でよう。

最後に...父から送られてきた写真がきれいだったので載せます。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!