おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【夏休みのお弁当】7月26日

こんにちは。

5才と2才の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。

暑さとてこてこさんのイヤイヤ期でバテバテです💦

畑のミニトマトを見て元気をもらいました。

てこてこに、お姉ちゃんと同じお弁当箱を買いました。

今日はてこてこがうさぎのお弁当箱~!!

わたしが~!!

と言う具合に毎朝けんかになって困っていました。

2才差姉妹って、双子ちゃんみたいなのですね。

何でもお揃いじゃないともめちゃう。

(うちだけかな…。)

お弁当のおかずもお揃いにして欲しいんだけどなぁ~。

そこは好き嫌いがバラバラです(^^)

けんかの仲裁で疲れた心に癒しを。

時々花壇のお花を眺めています。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!