おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】9月8日&9月9日

こんにちは。

5才と3才の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。

 

弟家族が日曜日の夜から木曜日の夕方までいました。

2019年の冬に会った以来です。

 

甥っ子くんと姪っ子ちゃんが時差ボケで毎朝3、4時頃に起きちゃって💦

みんな寝不足でフラフラエブリデイでした。

 

そんなわけで、お弁当の記録は木曜日と金曜日の分しかありません💦

9月8日のお弁当

9月9日のお弁当

この日のお弁当は、力尽きてスカスカになってしまいました。

おまめに、足りなかった〜!

って初めて言われちゃいました。

ごめんね〜💦

 

今日は土曜日。

おまめの幼稚園では、毎週金曜日に上靴を持って帰ってきて週末に洗うことになっています。

週末晴れると助かります。

(写真は先週末撮ったものです。)

リュックも洗いました。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!