おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】9月16日

こんにちは。

5才と3才の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。

遅くなりましたが、先週金曜日のお弁当の記録を載せます。

9月16日 幼稚園のお弁当

●人参のソテー

●星ポテ(冷凍)

●メンチカツ(地元のお肉屋さんのもの)

●お魚ソーセージを軽く炒めたもの

●白ごはん

 

お魚ソーセージを初めて入れてみました。

嫌がるかな…と心配していたのですが、すごく美味しかったそうです。

わーい。

これで、お弁当に入れられるおかずが1つ増えました。

 

おまめのお弁当と一緒にてこてこのお弁当もつくっています。

(奥がてこてこ用のお弁当です。)

星ポテはあまり好きではないようなので、省きました。

てこてこはこのお弁当を朝ごはんに食べています。