おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【ベルメゾン】今秋買い足した子供服

こんにちは。

5才と3才の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。

 

ベルメゾンで子供たちの秋服を買いました。

今年は子供たち自身がカタログから選びました(^^)

まずはこちらのワンピース。

ワンピースは季節ごとに1着買い足しています。

今年の秋はこれに決定。

ワンピースはコーデを考えなくていいので楽です(^^)

休日に着ることが多いです。

おまめはブルー系を選び、てこてこはオレンジ系を選びました。

長袖Tシャツ

てこてこが欲しいデザインが売り切れていたため、2人同じデザインになりました。

 

どこのお店も秋になる頃には秋服が売り切れてしまっていることが多いんですよね💦

お母さん歴5年にしてようやく学習し、今年は真夏に秋服を買いました。

それでも売り切れているデザインがチラホラありました。

みんな準備早い〜💦

 

準備が早いといえば、昨日ハロウィンのお菓子とラッピングを買いに行ったら、これまた売り切れが多く💦

 

やっぱりみんな準備早い〜💦

長袖Tシャツ

左がてこてこ用、右がおまめ用です。

 

子供たちが自分で服を選ぶ日が来るなんて…。

 

でもコーディネートは、まだまだ1人では難しいようです。

 

時々すごい柄の組み合わせを着ていてギョッとすることがあります(^^)