おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】10月6日 しんどくて園を休みたい時があります(私が)。

こんにちは。

5才と3才の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。

おまめの風邪をもらってしまい、さえない連休の始まり始まり〜です。

★★★

おまめの幼稚園のお弁当の記録です。

 

水曜日、おまめが珍しくお弁当を残したので、木曜日はあっさりしたおかずを詰めました。

●茹でたタコさんウインナー

●炒めたお魚ソーセージ

●ミニトマト

●きゅうり

●星ポテト

●白いご飯

●すみっコぐらしのふりかけ

●マヨネーズ

 

無事完食してくれました。

 

さて、おまめの風邪をもらった私ですが、なかなかたちの悪い風邪みたいで全然よくならなくて💦

 

昨日は幼稚園を休みたくなりました(私が)。

 

これまた冷たい雨降りの日でして…。

 

お弁当がいらない日(11時半降園)なのと、母が車を貸してくれたのでなんとか送迎できました。

 

ふ〜💦

 

この連休中に風邪をしっかり治したいと思います(^^)