おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【ユニクロ】2022年年秋・子供たち用に買ったもの

こんにちは。

5才と3才の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。

少し前にユニクロに行ってきました。

子供たち用に買ったものを記録したいと思います。

 

まずはレギンスです。

毎年買い足している10分丈のレギンスです。

左がてこてこ用、右がおまめ用です。

私としては何にでも合う無地にしてほしかったのですが、全力で拒否されました。

自分たちでどうしても選びたかったそうです。

それも成長だね…分かるよ。

でも柄のレギンスなんて...どうするのよ…。

コーディネート難しいよ…。

そんな私の心配はよそに、おまめはさっそくボーダーの長袖Tシャツにこの水玉模様のレギンスを合わせて嬉しそうに登園しました。

 

oyatsutokidokigohan.hatenablog.com

 

先日買ったベルメゾンのラベンダー色の長袖Tシャツと合わせたら可愛かったです。

毎回この組み合わせになるよう、うまく誘導できたらと思います(^^)

 

次に買ったのがキルトパジャマです。

このパジャマも毎年買っています。

ハート形のさくらんぼにひとめぼれしました。

写真では伝わりにくいですが、もっと鮮やかできれいなえんじ色です。

店舗には110センチまでしか置いていないので、おまめ用に120センチのものをお取り寄せしてもらいました。

 

以上、お買い物記録でした。

 

ランキングに挑戦しています。

下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村