おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【ハロウィーン2022】お菓子を準備しました!

こんにちは。

5才と3才の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。

おまめのお友達のママがハロウィーンパーティーに招待してくれました。

 

トリック・オア・トリートのためにお菓子を持ち寄ることになり準備しました。

10月に入ったばかりだったのにスーパーもダイソーも、ハロウィーンのお菓子やグッズが一部売り切れていました💦

 

9月の半ばに生協でおやつを注文しておいて本当に良かったです!

こちらが生協で注文しておいたお菓子です。

お野菜ポテコはハロウィーンデザインではないですが、パッケージの色がそれっぽいかな?と思い選びました。

こちらは近くのスーパーで買いました。

女の子はプリキュアのネイルシール付きのお菓子。

男の子は釣りグミにしました。

お菓子を入れる袋とマスキングテープはダイソーで買いました。

好きなテイストのデザインがまだ残っていて良かったです(^^)

おまめがとても丁寧に詰めてくれました。

おまめとてこてこのハロウィーン衣装はベルメゾンで手に入れました。

エルサとアナになりきれるエプロンです(^^)

とても可愛いです♡

 

読んだよ~のしるしに下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村