おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】11月7日~11月30日

こんにちは。

5才と3才の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。

体調不良のまま新年を迎えてしまいました。

子供から、次から次へと風邪をもらっています。

入園してから何回目ー!?

もう嫌だー💦

 

幼稚園が始まる前に11月のお弁当の記録をザっと載せたいと思います。

7日

8日

9日

10日

14日

17日

18日

大好きなハンバーグを残して帰ってきた時点で気が付くべきでした。

風邪を引き始めていて食欲がなかったんだね。

22日

24日

風邪の影響であまり食欲がなさそうだったのでりんごを入れてみました。

美味しかったそうです。

25日

今日もりんごを入れました。

変色しないように塩水につけたら、塩味が美味しかったみたい。

28日

キティーちゃんのチーズを入れたら喜んでいました。

それと...初物の苺!

スーパーで目ざとく見つけられてしまいました。

29日

おかずが一品足りなくて、アンパンマンのおさかなソーセージを甘辛く炒めたものを入れました。

子供たち2人とも大好きです。

 

以上です。

 

次は12月分のお弁当の記録を載せられたらと思います。