おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【子供たちとお出かけ】お肉屋さん

2021年9月25日(土)

 

子供たちとお肉屋さんに歩いて行きました。

お肉屋さんまで片道1キロ弱でしょうか。

4才児と歩くにはちょうどいい距離です。

 

すきやき用の牛肉3スライスと、鶏ささみ5本を買いました。

牛肉はおまめの大好物です。

 

お昼ごはんは、牛肉をさっと炒めて、鶏ささみは唐揚げにしました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210927134754j:plain

オイシックスで買った唐揚風の素がとても美味しかったです!!

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210927134859j:plain

米粉のつぶつぶが、揚げ焼きしたらザクザクした食感になり、めちゃくちゃ美味しかったです!!

てこてこがたくさん食べてくれました。

おまめもすきやき肉をペロリ完食。

★★★

親戚が経営している車屋さんに電話しました。

ホンダのフリードを買うことになったので、見積もりをお願いしました。

★★★

夕方、おまめと草取りをしました。

最近親子ではまっています。

てこてこは隣で砂遊びです。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!