おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

ハロウィーンの飾り付け~燻製料理のテイクアウト~エクスプレストレインゼリー

10月2日 土曜日

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211005142114j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211005142125j:plain

母が子供たちとハロウィーンの飾り付けをしてくれました。

可愛いです。

 

庭からはキンモクセイの香りが…。

秋ですね~。

★★★

夜ごはんは燻製料理のテイクアウトをいただきました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211005142825j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211005142837j:plain

写真に写っているお料理全て燻製です。

もちろんチーズケーキも。

スモーキーな味がかなり癖になります!

★★★

おまめに買ってあげました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211005143026j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211005143039j:plain

出来上がったゼリーを5秒くらいで食べたおまめ。

冷蔵庫でゼリーを固める時間を含め、作るのに40分くらいかかったのにね…。

もうちょっと味わってほしかったよ。

そういうところ、ほんとおまめらしいです。