おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【可愛い子供服ブランドを見つけました】Knit Plannerと言うブランドです。

こんにちは。

とても可愛い子供服ブランドを見つけました。

Knit Planner(ニットプランナー)と言うブランドです。

先日母と伊勢丹に雛人形を選びに行った日、雛人形売り場の隣のお店がニットプランナーでした。

お店の中にふらっと入ったが最後...あまりの可愛さに、虜になってしまいました。

以前、東京に住んでいる妹が娘たちに贈ってくれた服が実はこのブランドのものだった...と言うことにもその時気が付きました💦

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220113140941j:plain

妹からもらった時、あまりの可愛さに興奮したのを覚えています。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220113141042j:plain

でも、東京にしか売っていないブランドだと勝手に思い込んでいたんですよね…。

伊勢丹でたまたま出会って本当にびっくりしました。

 

ちょうど娘たちのトレーナーを新調したいと思っていたので、トレーナーを2枚選びました。

ところが...娘たちのサイズが売り切れていて💦

まぁそう言うこともあるよね…と、諦めて帰ったのでした。

 

でも数日経ってもトレーナーのことが忘れられず….。

ニットプランナーのホームページで結局注文してしまいました。

そして昨日届きました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220113141851j:plain

てこてこ用のトレーナー(サイズ90)です。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220113141906j:plain

やっぱりとてもとても可愛いです!!

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220113142151j:plain

背面にも可愛い刺繍が入っています。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220113142308j:plain

こちらはおまめ用のトレーナー(サイズ110)です。

最近お姫様が大好きなのでこれに決めました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220113142346j:plain

背面の刺繍です。

おまめ用のトレーナーは日本製でした。

刺繍が凝っているからかな?

 

どちらのトレーナーもとても丁寧につくられていて、品質も良いです。

(バーゲンで2000円引きになっていてラッキーでした。)

 

ミキハウスに次ぐヒットブランドの予感です!

 

娘たち、喜ぶだろうなぁ~。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!