おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【オイシックスのお月見セット】子供と一緒につくる可愛いお饅頭

オイシックスのお月見セットでお月見をしました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210922205400j:plain

子供と一緒に楽しめるキットです。

娘たちに、お饅頭にうさぎの耳を付けてもらいました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20220121145044j:plain

おまめのうさぎは可愛くできました~♡

てこてこは、まさかのうさぎの目につまようじを刺してしまいました💦

ちょっとホラーです。

 

台紙に描かれているお月様とお星様は、暗闇で光る仕掛けになっていました。

電気を消したらとてもキレイに光り、楽しめました。

てこてこは暗闇がこわくて泣いちゃったね。

 

さて肝心のリアルお月様ですが、

曇ってて見えませんでした。

残念💦

 

でも楽しかったから良しとしましょう。

 

今日もお読み下さりありがとうございました!