おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

松阪のお土産

こんにちは。

てこてこさんの機嫌が悪いです。

ちょっとしたことで大泣きしてしまう状態が5日間くらい続いています。

忍耐力をめちゃくちゃ試されています💦

昨日おばちゃんから頂いた松阪牛を食べたことだし、

早く鼻風邪を治そうね(^^)

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211114140144j:plain

おばちゃんからもらった松阪牛

お菓子も頂きました。

ムーミン達も食べたそうです。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211114140139j:plain

畑でブロッコリーがたくさん採れるので卵とじをつくりました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211114140135j:plain

ブロッコリーの卵とじ

椎茸と玉ねぎと一緒に少し甘めに炊きました。

 

それではこの辺で。

今日もお読み下さりありがとうございました!