おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

オイシックスの30日チャレンジに4歳の娘が挑戦します。

オイシックスの30日チャレンジが届きました。

オイシックスの30日チャレンジ第2弾が届きました。

 

(第1弾はお正月に届いて、私が使いました。)

 

 
シール台紙が1枚とシールが3枚。
シールは3週間にわたって毎週1枚ずつ届きました。
 
 
どのシールもイラストがとっても可愛いです。

 

今回の30日チャレンジには、4歳の娘が挑戦します。

こちら、シールの裏面です。

目標は自由に決めてOK。

 
 
娘の目標はこれに決めました!
 
★ひどい癇癪を起こさない!
 
一日中一度もひどい癇癪を起こさなかったら、シールを1枚あげることにしました。
 
30枚たまったら、小さいおもちゃを買ってあげる約束です。
 
頑張れ~!

シール台紙の裏面はぬりえになっています。

シール台紙には、とてもしっかりした紙が使われています。
今回子供がチャレンジするので、雑に扱われると思われます…。
丈夫なのはありがたいです。
 

 
シール台紙の裏面はぬりえになっています♪
 
Omameが無事目標を達成できたら、私がぬりえを楽しもうかな。
 
 
 
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
毎日ひどい雨ですね…。
どうかお気を付けてお過ごし下さい。