おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【めばえ2021年7月号】娘の成長を感じました。

2021年7月12日
 
午前中にLIXILの方が台所のトラブルを見に来てくれました。

邪魔しないように、子供たちには隣の部屋でパズルで遊んでもらいました。
 
LIXILさんは半時間ほどで帰られ、その後母が子供たちにお庭で水遊びをさせてくれました。
連れ出してくれてありがたいです。
 
でもお〜い、パズルはどうするの〜。
仕方なく一人パズルを完成させる私…。
ちょっとむなしい。
 
★★★
 
めばえ8月号が届きました。
7月号を処分する前に、娘の作品の写真を撮りました。
 
 
おー…。
なかなかすごいセンスです…。
ダダちゃんに負けてないです(^^)
 
 
ワークのページ、一人でよく頑張ったね!
先月まではつきっきりでやらなければできなかったのに。
とても成長を感じました。
 
★お昼ごはん★
 
 
豆腐ハンバーグのリメイクです。
なんとか味がまとまって良かったです。
 
★夜ごはん★
 
 
うどん・頂き物のアジの干物・ピオーネを頂きました。
 
今日もお読み下さりありがとうございました!