おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】6月8日

こんにちは。

たった今(昼過ぎ)、てこてこがリビングでコテっと寝てしまいました。

昨日もお姉ちゃんのお迎えの途中でベビーカーの中で寝ちゃったのよね。

お昼寝が短くなって夕方ぐずるパターンです…💦

 

今朝おまめを園に送り届けた後、幼稚園の夏祭りの打ち合わせがありました。

先輩ママさん達がほとんどの準備をして来て下さり、新参者の私達はちょっとお手伝いしただけでした。

先輩ママさん達の段取り力...すごいです。

 

さて、今日のお弁当です。

冷凍おかずに頼りながらですが、今日はいろいろ詰めてみました。

喜んでくれるといいなぁ~。

 

てこてこと、畑と庭をお散歩しました。

畑のズッキーニです。

実の生り方にびっくりしました。

いんげん豆のお花。

人参の葉。

丸い粒々がお菓子みたいで可愛いです。


今日もお読み下さりありがとうございました!