おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】6月24日

こんにちは。

金曜日の朝鼻水が出ていたおまめさん。
しんどそうだし幼稚園を休むよう提案し、本人も一瞬迷ったようでしたが結局登園することに。
それが大失敗。
おまめはさらに体調を崩し、土日は大荒れ模様となりました。
おまめは病気になると、機嫌がものすごく悪くなるか、ひたすらぼーっとするかのどちらかなのですが、今回はひたすらぼーっとしていました。
もう、いろいろ、いろいろ!!やらかしてくれました。
ひどすぎてここに書けないくらい💦

てこてこさんは急に暑くなったせいか、いつも以上にご機嫌斜めで…これまたいろいろやらかしてくれました。
(おまめの風邪をもらってしまった可能性もあり。)

2人のお世話でヘロヘロです〜💦

★★★

金曜日のお弁当です。

金曜日の夜おまめがぼそっと言いました。
これからは幼稚園ちゃんと休むね〜。

はい、是非そうして下さい。

今日(月曜日)もまだしんどそうだったので幼稚園を休みました。

早くよくなりますように…。


今日は久しぶりに2人同時に昼寝してくれました!
静かなリビングで食べるあんみつは格別でした。

でも昼寝から起きてきたらお布団に大きな真ん丸いシミが…。

姉さん…事件です。(古っ!)
おねしょです…。

えーん。

あんみつを食べてなかったら間違いなくめっちゃ怒ってました。

今日もお読み下さりありがとうございました!