おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】6月10日

こんにちは。

金曜日も元気に登園しました。
歩いて通っているのですが、最近、一人乗りのベビーカーにおまめとてこてこが乗っています。
以前はてこてこがベビーカーに座り、おまめは歩いていました。
まあ最初は張り切るよね(^^)

2人合わせて27キロくらい…ミシミシ言うベビーカーを押しながら、母ちゃん、汗だくになっています。
いい運動だと思って頑張ります。

金曜日のお弁当です。

今週もなんとかつくれてほっ…。

★★★

午前中近所のお店に行ってあれこれ揃えました。

てこてこ用の上靴
おまめの水着
てこてことおまめの夏服
など。

てこてこさんはお出かけ中とってもいい子(家では大暴れ💦)でした。
平和な午前中でした。

★★★


おまめが公園で拾ってきたどんぐりから芽が出ました。
何か月も待った甲斐があったね!
すごく嬉しそうでした。