おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】10月24日~28日

こんにちは。

5才と3才の女の子のお母さん、おやつときどきごはん、です。

今週のおまめの幼稚園のお弁当の記録です。

 

月火水曜日は体調が悪くてお休みしました。

火曜日と水曜日は行けそうだったのでお弁当をつくりましたが、最後の最後で行かないことになりました。

10月25日 幼稚園のお弁当

10月26日 幼稚園のお弁当

10月27日 遠足のお弁当

遠足の前日の夜になっておしぼりがいることに気が付き、買いに走りました。

ダイソーにあって助かりました。

10月28日 幼稚園のお弁当

最近というか今までもずっとなのですが、幼児2人がいるとブログを書くのが本当に難しいです💦

 

このブログもなんとか書けた感じです。

 

ブログですらこんな感じですから、ママが在宅ワークをするのはほぼ不可能なんだろうなぁ。