おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

コロナワクチン接種一回目が無事終わりました。

こんにちは。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210831144448j:plain

予定通り、コロナワクチン接種一回目を受けて来ました。

ファイザーのワクチンです。 

 

母と娘たちがついて来てくれました。

 

予約時間がお昼頃だったので、お弁当を作って持っていきました。

 

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210831175717j:plain

 

こどもちゃれんじの紹介制度でもらった、しまじろうランチボックスを使いました。

 

急いでいて詰めた後の写真が撮れませんでした💦

 

ナゲット・ミニトマト・きのこご飯のおにぎりを詰めました。

 

 

ワクチン接種のごほうびにクロッカンシューを買いました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210831155702j:plain

シューの皮がザクザクサックサクでおいしかったです。

 

これからもし副反応が出たら報告しますね。

 

 

さて、ここからは最近のごはんについての記録です。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210831175012j:plain

以前つくって美味しかったのでリピートです。

今回は畑で採れた茄子をたくさん入れました。

リピートしたお料理の素はこちらの記事に載せています。 

 

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210831175229j:plain

ワンプレートランチ。

畑で採れたかぼちゃと茄子を使って。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210831175322j:plain

疲れた日の、火を使わない夜ごはん。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20210831175425j:plain

お友達が送ってくれたぶどう。

めっちゃ美味しかった~!

ありがとう。

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました!