おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【ペコちゃんの手帳】不二家でケーキを買ったらついてきました。

こんにちは。
金曜日、母が久しぶりに日帰り旅行に出かけました。
母が家にいると、畑の用事やらで何かと忙しい子供たち(少しの間ですが、私から離れてくれるのでとてもありがたいです)。
母不在の金曜日、畑の用事もなく、おもちゃで遊ぶのも飽きてしまって…手持ち無沙汰になったのでケーキを買いに行きました。
f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211107071835j:plain
ケーキを3個買ったら、可愛いおまけが付いてきました♡
f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211107071852j:plain
こんなにしっかりしたつくりの手帳をもらってもいいの?と、思ってしまうくらい中身が充実していました。
f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211107071915j:plain
f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211107071933j:plain
カバーはリバーシブルで、好きなデザインを選ぶことができます。
f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211107071951j:plain
ペコちゃんが可愛すぎて、子供たちが寝ている間に写真をいっぱい撮ってしまいました。
おまめがペコちゃんにとても似ているので(ぷっくらほっぺが特に)余計愛着が湧くのかもしれません。
撮った写真はまたブログに載せますね。
f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211107072016j:plain
母からのお土産です。
とてもおしゃれなお菓子の箱。
中身は美味しいクッキーでした。
空いた箱は、おまめにあげました。
さっそくこどもチャレンジの付録を入れていました。
f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211107072036j:plain
最近の実家の玄関です。
手ピカジェルだけでは殺風景なので、フラワーアレンジメントを置いています。

それではこの辺で。
今日も最後までお読み下さりありがとうございました!