おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【重さたったの100グラム】ポーターのサコッシュを買いました。

こんにちは。
今日も子供たちと、ゆっくりおうちで過ごしました。
来週、大好きなお友達親子に会える予定なので、体調を崩さないようにしよう〜(^_^)


ポーターのサコッシュを買いました。
なんと、重さが100gしかありません!


近所にちょこっとお買い物に出かける時に使おうと思います。
2022年7月現在、
あれから毎日のように使っています。
とても使いやすいです。

てこてこ用の印鑑をつくりました。
将来名字が変わってもいいように、下の名前でつくりました。
おまめの分もあります。
母が、私が産まれた時につくっておいてくれて嬉しかったので娘たちにも…。
お守りみたいなものかな。

最近毎日同じ朝ごはんを食べています。
このメニューだと、お腹の状態が穏やかです。
うっかりフルーツやお野菜を食べてしまうと、お腹がゴロゴロします。
午後は何を食べても平気なんだけどな〜。

それではこの辺で。
お読み下さりありがとうございました。
皆様のアクセスが励みになっています。