おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

子供たちが風邪を引きました。

こんにちは。

昨日の夕方から鼻水が出始めた、てこてこさん。

夜泣きがひどかったです。

そして今朝から、姉妹で鼻水ずるずる。

1分おきくらいにどちらかの鼻水がタラ~。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211110141900j:plain

何回ふいたかな。

途中から疲れてしまって…。

もう!お願いだから上を向いて寝てて!

と、子供たちにお願いしましたが、聞いてくれるわけな~い(涙)

 

やっと昼寝してくれた~

と、ほっとしていたらおまめが喉が痛いと泣き出し、その泣き声にてこてこがびっくりして大泣きしてしまいました。

昼寝(=私の休憩時間)...短かった💦

早く治りますように。

子供たちもしんどいよね…。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211110142406j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211110142422j:plain

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211110142437j:plain

父が石垣島からお土産をたくさん買ってきてくれました。

父が出張先(外国)からお土産を買って帰ってくると、みんな分かりやすくスルーするのですが(笑)今回はとても盛り上がりました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211110142948j:plain

大好きなヨックモックを友人がプレゼントしてくれました。

f:id:OyatsuTokidokiGohan:20211110150302j:plain

クリスマスデザイン

子供たちには内緒で食べています。

幸せ♡

 

それではこの辺で。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました!